2021年6月2日 / お知らせ

アウトプット指導を強化、「受講希望予約」開始します。(2021年6/2公表)

引き続き沢山のお問い合わせ、有難うございます。志岐による個人指導は、先月までにご連絡頂きましたご要望に応じ調整を加え、現状満席のため、現在「予約」という形でお引き受けしております。ご縁に心より感謝いたします。本日は、予約中の皆様に優先的にご案内させていただいている新講座を、皆様にお知らせさせて頂きます。

2021年今年度、Shiki English Centerは専任ネイティブスピーカー講師との連携を開始し、生徒様の指導の分析・研究を通し、本塾サービスを発展させて参りました。

アウトプットとは「話す」「書く」

日本人学習者に依然として迫られている2技能ですが、学校教育または様々な民間教育においても、また、市販の演習本を自学するにしても、学習者にとって真の学習が得難いの現実でしょう。

本塾では各教育に精通し、真の文法指導に強い志岐と、志岐が求める英語指導才能を有す専任ネイティブ講師のダブル体制でライティング指導を開始し、大変好評を得ており、嬉しい早期の英検合格などもご報告いただいております。この2技能の育成を目標に、リアルな学習に参加しませんか?

 

志岐と専任ネイティブ講師のダブル講師による「ライティング」指導

形式:Zoom指導ならびに対面指導

 

対象生徒レベル:  

 クラス1 – 英検であれば2級を取得、または目指している生徒様

 クラス2 – 英検であれば準1級を目指している生徒様

 

参加可能人数:各クラス3~5名

 

*詳しくは「お問い合わせ」フォームからご連絡をいただきましたら、ご案内させていただきます。