2022年1月19日 / お知らせ

2022年度大学受験生・英語中上級者、新規3名募集します。

2022年度、火曜日にトリリンガルの先生(英語・日本語・ロシア語)をお迎えする事になりました。火曜日を、志岐とAnna先生の特別日としまして、生徒様を募集させて頂きます。

 

時間は、16:30~(満)  ②18:00~(満) ③ 19:30~(残1名)

         満席になりました。有り難うございます。2022年3月3日

 

で設定していますが、調整をしながら再設定することもあります。お問い合わせください。

Anna先生は母語をベースとし、英語と日本語の学習経験をお持ちのトリリンガルで、志岐と同じく、日本人が英語を学習する上で、何が大事か、、個人指導の醍醐味などで意気投合いたしました!来年の大学受験に向けて、英語を本気で勉強する必要のある方、目標達成に向けて、英語学習モチベーションupに向けて、一緒に頑張ってみませんか?

ご興味のある方は、人数に限りがありますので、早めに「お問い合わせ」のメールでご連絡いただけますと幸いです。

英語中・上級者とは、目安として英検2級以上のレベルに達している学習者といたしますが、2級レベルを目指す意欲のある生徒様も大歓迎です。

*火曜日以外の本塾通常クラスに関しましては、月曜日の16:00(16:30)~の授業枠のみ残り1名様、受け入れ可能です。

 

冬から春へ、、、また新しい学びにより、世界が開けますように!