2022年8月22日 / お知らせ

2023年に向けまして(8/22現在、最新情報)

本塾のHPをご覧いただき、ありがとうございます。そして、お問合せ頂きありがとうございます。

夏休みに、入塾待ちの新規生徒様となられます生徒様もご参加いただき、わたくしと20年以上の教員仲間であるベテラン講師と一緒に、「4日間連続特訓」を行いました。HPに公表する前に、わたくしの考えていた人数に達してしまい。。とても充実した4日間になりましたので、また、長期休みに企画できればと考えています。

 

<本塾は現在下記のように運営しております>

月〜金 16:00~22:00 土 13:30~17:50 ・・・「通常80分個人指導」 

上記その他の時間帯・・・「志岐指名型特別授業」「志岐監修専任ネイティブ講師直接指導」

Composition(英作文)添削指導・・・大学入試/各種検定試験/当塾オリジナル課題 など

 

毎年1月より新体制で運営しておりますが、現在「通常80分個人指導」枠で募集となる来年予測枠は1~2枠ほどしかない状態です。

各種指導に対しご希望ございましたら、「お問合わせ」よりメールを頂ければ幸いです。スタッフMakikoより志岐との面談のご予約をさせていただいております。わたくしとの初回面談にて様々なご本人の現状分析を行っており、わたくしの塾の在り方、授業を通して各生徒様との関わり方などをお伝えし、授業スタイルも体験していただいております。

いつも有難うございます。

心より感謝致します。

 

薬院志岐英語塾

志岐 美佳