2023年3月25日 / お知らせ

2023年新年度 「通常授業生」 高(中)校生1名のみ募集致します。<終了> 5/8更新

2023年「春」になりました。もう直ぐ桜の季節がやって参ります。また新しい年度の始まりですね!

 

「通常授業生」 高(中)校生3名 募集いたします。

 月/ / ・・・各1名   

  *月、木は募集を終了 3/25現在

 

*新高3生は、志岐の「特別生」としてあと1名ほど受け入れ検討可能ですので、お問合せください。

2023年は定員に達しました。来年に向けてご相談、ご予約は「お問い合わせ」よりメールでご対応させて頂きます。

                                             5/8現在

 

2023年1月より志岐が目指し積み上げてきたものが形となり、同じ志の下に集う講師、スタッフと教室を運営しております。ご縁をいただいた生徒様の嬉しい大学合格の成果、英検合格、留学決定などなど、、志岐の大きな喜び、支えとなっております。心より感謝いたします。

 

今年度の大学入試も終え、ひと段落。4月に向けて再調整を終えました。英語学習を通して、自分に向き合う、自分のこれからを楽しく描けるように、皆様を導く一助でこれからもありたいと願っております。

 

学校英語を知り尽くした学校教員歴20年以上、リアルな英検面接官、英検1級はもちろん所持、海外留学経験も豊富な、ちょっと天然な志岐と森下による個人指導、そしてイギリス国籍のJes Ackland-Snowの生英語センスを取り入れ、、皆様の英語に自信をつけて次のステップに導けるよう尽力して参ります。

 

薬院志岐英語塾

志岐 美佳

 

<お申し込みから入塾への流れ>

HPお問合せよりメールまたは下記ラインよりお問合せ→スタッフと「志岐との面談(生徒様カウンセリング)日」決定→面談→入塾

 

〜「お問合せ専用」オフィシャルLINE 〜

https://lin.ee/Sdg9ltq