2023年9月12日 / お知らせ

2023年9月新規生徒様1名<満席終了9/12、追記>募集致します。

2024年1月より本塾は新年度を迎えます。

高3生の卒塾関係で1月募集は、いまのところ中高生2名限定となるようです。

また、現在高校2年生の来年高3生に関しましても、志岐の特別生として2名程の募集とさせていただきます。

ご面談を経てご入塾、通塾待ちにて年末にむけ運営して参ります。お問い合わせ、もしくはお電話にてご面談のご希望、承ります。どうぞよろしくお願いします。

薬院志岐英語塾

志岐 美佳

 

 

〜2023年8月筆、下記内容終了しました〜

2023年、閉ざされていた世界から、一気に日常を取り戻したような夏です。その夏もお盆を終え、次の季節に移行していく気配を感じるようになりました。

 

さて、ご紹介や直接のお電話などで、本塾に新しい生徒様のご縁をタイミングよく頂いていることに深く感謝いたします。この度、1名様のみ募集を公表させていただく準備ができました。

 

英語学習との付き合い方に悩んでいらっしゃる生徒様、ご自分のこれからに英語を鍛え上げたいと考えられている生徒様、、「お問い合わせ」からメールにてご連絡いただけますと幸いです。

日時など詳細は、メールにてご提案させていただきます!<8月筆>

 

薬院志岐英語塾

志岐 美佳